「奪い愛、冬」原作がこんなことにw

「奪い愛、冬」ついつい次はどんな怖いことが起こるのかと続きが気になってしまいます。今回は、そんな「奪い愛、冬」の原作があるかどうか調べてみました。「奪い愛、冬」の原作はどんなドロきゅんなのでしょうか?脚本についても一緒に見てみましょう。

「奪い愛、冬」あらすじが怖い!


キャンディ
怖いけど、見始めるとテレビから離れられないストーリーです!あらすじを見ておきましょう!

 

池内光(倉科カナ)には婚約者がいました。奥川康太(三浦翔平)はとても優しく光の事を心から愛してくれます。二人の仲睦まじく結婚ももうすぐと思っていました。しかし光の前に”かつて死ぬほど愛した元彼”が既婚者になって現れてしまいます。

運命のイタズラって怖いですね~(^^; 光はいけないこととわかりつつも元彼に心が惹かれていってしまうのです。どうしてここに元彼がやってきてしまったのか、本当に偶然というのか、神様のイタズラというのか…。

しかも…元彼が同じ会社に勤める婚約者の康太はその存在に気付き嫉妬から人が変わってしまいます。康太はどんどん“嫌な自分”に変わっていくのです。一体どんな嫌な自分なんでしょう…。康太からの嫉妬、元彼の妻からの嫉妬、康太に想いを寄せる同僚からの嫉妬。

度重なる康太の母からの横やり、嫉妬が渦巻くドロドロした世界観、なのにキュンキュンする。そんなドラマです。男女の感情に立場は関係ないのでしょうか?現実ではタブーとされている内容ですから、余計気になりますね~。

そしてこれ系のドラマって女性受けは結構いいと思うんですよね。妄想の世界での事をドラマで再現してくれるんですから、面白そうですよね。本当の愛とは、何なのか。立場や世間の縛りを超えた愛の物語がはじまります。

 

「奪い愛、冬」原作は小説か?

 


キャンディ
原作もドロキュンかな??
「奪い愛、冬」原作があるのか気になったので調べてみましたが、見つけることが出来ませんでした。「奪い愛☆」という携帯小説もあるようですが…それが違えば完全オリジナルドラマということですね~。

 

最近の脚本はコミックや小説から作っていくことが多いですが、脚本から作っていくのは大変でしょうね。コミックや小説だと既に原作を読んでいるファンを納得させるのか難しいそうです。確かに…。

特に小説だと頭の中で登場人物をイメージして読んでいくわけですから、それにピッタリな俳優さん、女優さんを合わせていくのは、かなり大変そうです。大変かもしれませんが、原作がない分脚本を書くのに、よほど自信があるんでしょうね。

 

「奪い愛、冬」原作がないからおもしろい!

 

キャンディ
先が読めないのもおもしろいですよね!

原作がない分毎回毎回ネタバレがないですからドラマを見るのが楽しみになってきますし、原作とドラマのギャップもないと思うので、見やすいかと思います。ドラマの中でしか物語はないので、原作からの染み付いたイメージもなく、じっくり見ていけるのではないかと思います。

脚本を書いているのも有名なあの人なので、安心して見れますね~。それでは「奪い愛、冬」の脚本誰が書いているのか気になりませんか?それでは次はこのドラマの脚本を誰が書いているのか見ていきたと思います。

スポンサーリンク

「奪い愛、冬」原作がないけど脚本はあの人です!

 

キャンディ
なんと恋愛ドラマを書くのは有名プロデューサー!

「奪い愛、冬」の脚本を手掛けるのは、なんとあの鈴木おさむさんです!!

 

 

奥様が森三中の大島美幸さんというのも話題になりましたよね。

私も調べていてびっくりしました!!テレビ局も頑張ったんだなーと思います。脚本家で放送作家などをしている鈴木おさむさん。プロフィールを見てみましょう!

 

・生年月日:1972年4月25日

・出身:千葉県安房郡千倉町(現・南房総市)出身。

・学歴:千葉県立安房高等学校卒業、明治学院大学経済学部中退(2年次)
・妻:森三中の大島美幸

・所属事務所:スマイルカンパニー

・代表作:「めちゃめちゃイケてるッ」「お願い!ランキング」「「ぷっ」すま」「火曜曲」「恋愛あるある」「甘王の共感スクール」などのドラマ、「ジャングル大帝」「ワンピース」などのアニメ映画。

本当にたくさんの作品を手掛けてきているんですね~^^

まだ、ここに書ききれない程の作品がありますが、番組の最後によくスタッフ紹介などで、鈴木おさむさんの名前は見たことがあるのではないでしょうか?

私は見たこと何回かあります。

そんな鈴木おさむさんが手掛けているんですから「奪い愛、冬」への期待もとっても高まっているでしょうし、とっても楽しみですね~!

 

「奪い愛、冬」の脚本が楽しみ!

 

私たちが「奪い愛、冬」を見るたびに、次はどんな話になるになるのか予想していくと思うのですが、鈴木おさむさん脚本なら、その予想をはるかに超えるものを用意している可能性はありそうですよね。

  ⇒「奪い愛、冬」縁切り神社のロケ地判明!

鈴木さんが脚本を手掛け、主要キャストに三浦翔平さんと倉科カナさん。ドラマ始まる前から既にお腹いっぱいになりそうです(笑)鈴木さんなら視聴者を本当にハマってしまいそうな内容を用意してくれていると思うので、今から「奪い愛、冬」の放送楽しみですね~^^

 

「奪い愛、冬」AAAの主題歌「MAGIC」発見♪見てみても面白いと思います(^^)v↓↓

⇒「奪い愛、冬」AAAの主題歌「MAGIC」を見る

愛に正解も不正解もない世界でどんな恐ろしい人間模様が描かれていくのか…ドロドロし中でも『真実の愛』を見せてくれることだと思います。楽しみですね~。

奪い愛冬動画をおさらいできるお得な方法があります!

キャンディ
キャンディもおすすめだよ~

「奪い愛、冬」の動画をお得に見られたらうれしいですよね。方法が2つあります。

奪い愛冬の動画を見る方法の一つ目はU-NEXTです。

トライアル期間中お得に見られるし、解約も簡単です。
気になったらクリック↓↓
⇒「奪い愛、冬」動画をU-NEXTで見る

注意点ややり方について詳しく説明した記事もあります。

こちらをクリック
↓↓
⇒奪い愛冬をU-NEXTで見るときの注意点や、やり方を書いた記事を見る

★あなたがauの携帯をお持ちならもっとお得にみられます!
クリック↓↓
⇒奪い愛冬の動画を無料で見る

 

スポンサーリンク

<関連記事はこちら↓↓>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です