山村隆太 演技が心配なぜ月9に?しかも既婚で?調べてみたらこんな…w


山村隆太 演技が心配なぜ月9に?しかも既婚で?「突然ですが、明日結婚します」初演技の山村隆太さんの演技が心配で、なぜ月9にという疑問の声があります。しかも山村隆太さん、既婚者で月9の結婚ものドラマっておかしくないか?といろいろ反響が上がっているようです(汗)

今回はその山村隆太さんと月9にまつわることについて調べてみました!

山村隆太のプロフィールをチェック!

キャンディ
ドラマでもいい声で「ナナリュー」人気が上がっています。かっこいい山村隆太さんのプロフィールをチェックしておきましょう!

 

名前:山村隆太(やまむらりゅうた)
生年月日:1985年1月21日(31歳)
血液型:A型
出身地:大阪府松原市
職業:ミュージシャン・ボーカリスト・シンガーソングライター・ギタリスト・作詞家・作曲家・俳優
事務所:アミューズ

山村隆太さん、現在は、flumpoolとして活動中で、flumpoolは2008年にデビューしています。「花になれ」「君に届け」などのヒット曲で知られ、山村隆太さんの爽やかな歌声を武器に一躍人気アーティストの仲間入りを果たしました。また、山村隆太さんのルックスの良さも若い女性を中心に支持を広げ続けています。

 

 

山村隆太さん、確かにカッコいいですしイケメンですね。ぱっちりとした大きな目や、すっと通った高い鼻でイケメンと呼ばれています。今回のドラマ出演で俳優デビューとなりますが、さらに人気が出るのではないでしょうか。これだけのイケメンならすぐに注目されると思います。

演技の評価も上がれば、音楽だけでなく俳優としての活躍も期待できますよね。

スポンサーリンク

山村隆太の演技が心配…なぜ月9に選ばれた?

キャンディ
歌手がいきなり演技となると心配してしまうものなんですよね…!

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演するflumpoolの山村隆太さん。なんと月9で初ドラマだし、しかもデビュー作ということですからね。月9といえばフジテレビの看板枠ですよね!?演技初挑戦の山村隆太さんを起用して、はたして視聴率は大丈夫なのでしょうか…。

演技素人なのに月9に出演するなんて無謀ともいえるかもしれません…。flumpoolといえば人気ロックバンドですが、そのロックバンドのボーカリストが月9主演!? 初めて聞くと驚きますよね。フジテレビの月9枠の視聴率低迷が嘆かれている今、なぜ山村隆太さんを起用したのか!? 気になります~。

調べたところやっぱり何か裏がありそうなんです…。

 

山村隆太の演技が心配…なぜ月9に?裏の理由があった!?

キャンディ
山村隆太さん起用にはこんな理由があったんだ!!

山村隆太さん、確かにイケメンなのですが、イケメンってだけでやっていけないのが演技の世界です。実はこのドラマの主演は、本当ならば西内まりやさんと竹野内豊さんというキャストだったようです。竹野内豊さんが出演を断ったことから、急きょ山村隆太さんに主演依頼が来たわけですね。

山村隆太さん本人も、11月末に急な形で話をもらったと言っています。竹野内豊さんと西内まりやさんだったとしても、かなり見てみたいお似合いの二人です。でも、どうして竹野内豊さんは、月9「突然ですが、明日結婚します」の出演を断ったのでしょうか??

竹野内豊さんが月9主演を断った理由が気になります。

 

そうです、ずばり視聴率の不安です。山田涼介さん月9主演の「カインとアベル」、そして視聴率の獲得はカタイと思われていた「ラヴソング」も、あの福山雅治さんが主演を演じたのにも関わらず大コケして散々な結果でした。

簡単に主演を引き受けたら俳優生命に関わる!と竹野内豊さんは思ったのではないでしょうか。この状況なら出演を断っても仕方ないですよね(笑)役者側も、もし月9ドラマに出演して「低視聴率役者」のレッテルを張られてしまったら今後の仕事にも影響が出るかもしれませんし。

山村隆太の演技が心配…福山雅治も大コケだった…

キャンディ
山村隆太さんと同じく歌手の、福山雅治さん「ラヴソング」はなかなかの批判がありましたよねー(;´・ω・)

フジは「ラブソング」の主演を務めたアミューズの看板スター・福山雅治さんの顔に泥を塗ってしまいました。

フジとしては、アミューズが”ポスト福山”にしようと思っていた山村隆太さんを2番手起用することで、福山雅治さんの件をチャラにしようと考えているようです。ここでも、大人の事情が絡んでいるようですね。

「突然ですが明日結婚します」プロデューサーの後藤博幸さんは攻めの姿勢で挑みたいと言っていました。確かに、かなり攻めていますよね(笑)フジテレビにとって、大物俳優や人気俳優を使って、また大コケさせてしまえば後がないと考えたのかもしれませんね。今回は大コケしないように頑張ってほしいところです。

 

山村隆太、月9での演技の反響は?

 

キャンディ
山村隆太さんに関してみんなの反響がやっぱり気になる~!!

気になるのは、山村隆太さんの演技力ですよね!! ずっと音楽活動をしてきて、演技の経験はいっさいありません。そんな山村隆太さんに月9の主演が務まるのでしょうか…。 少し心配になってきましたね(笑)

ネット上での反響を見てみましょう!!

 

「温かく見守りたい」「大根役者」「役者での成長を期待」「山村隆太は山村隆太」など、さまざまな反響がありました。親心状態で見守っている方が多かった気がします(笑)「標準語で話してるのが恥ずかしい」との声もありましたw 山村隆太さんは大阪府松原市出身なので普段は関西弁なのでしょうね。

山村隆太さんは以前からお芝居に興味があったみたいなので、今回の主演の話しは嬉しかったのではないでしょうか?ただ、相当のプレッシャーを感じているかもしれませんね。1人でカラオケボックスに行って演技の練習をしたり、現役アナウンサーから特訓を受けたりと、一生懸命努力されています。

真面目でストイックな方なんですね。今まで演技をしたことなない山村隆太さんが色んなものを背負ってのデビューになってしまったので、なんだか可哀そうな気もしますね。

 

山村隆太、ゆずの二の舞?

 

キャンディ
山村隆太さんと同じく歌手の、ゆずの北川悠仁さんもドラマに出ていた時がありましたよね~

実は、フジが月9ドラマにミュージシャンを起用するのはこれが初めてではありません。2008年に放送された『イノセント・ラヴ』にも、ゆずの北川悠仁さんが出演しています。

 

北川悠仁さんの演技は、月9での俳優デビューということで話題になりましたが、やっぱり「演技が下手」という声が多く、その後に俳優の仕事をすることはありませんでした…。このドラマの平均視聴率は当時としてはかなり低い水準の13.6%という数字でした…。

北川悠仁さんの演技が下手というのは、俳優さんではないのである意味仕方のないことかもしれませんが、本人もその後俳優の仕事をしていないので、相当ショックだったでしょうね。

フジテレビは、過去にこのような事があったにも関わらず、なぜまたアーティストを起用したのか…。山村隆太さんがゆずの二の舞になるのではないかと話題になっています。”ゆずの二の舞”と言われてしまうほど北川悠仁さんは大コケしたんですねw ゆずの北川悠仁さんの忘れたい過去になるのでしょうか。

ネット上でも、なぜ山村隆太さんが…と疑問の声が上がっています。忘れかけてた”ゆず”を思い出す人も多いみたいです。山村隆太さんには、このようになって欲しくないですよね。

そして、こんな風に言われて山村隆太さんも余計にプレッシャーを感じているのではないでしょうか。最初こそ大根役者でも、回を重ねるごとに上手くなっていって欲しいです♪山村隆太さん、ネット上では心配の声が多かったですが、見返すくらいの演技力を身に着けて欲しいです。

 

「突然ですが明日結婚します」西内まりやさんの主題歌かっこよかったですね~!「先着特典」とは?見てみても面白いと思いますよ(^^↓↓↓

⇒先着特典付き西内まりや「Motion」のCDを見る

「突然ですが、明日結婚します」の原作漫画を見つけました♪どんなものかこちらも見てみてもおもしろいかもしれませんね(^▽^)/
⇒「突然ですが、明日結婚します 」原作漫画を見る

 

山村隆太の月9の演技を見てみたら自然だった!

キャンディ
実際にドラマを見てみたら自然でかっこよかった!

「突然ですが、明日結婚します」のドラマを見てみました!山村隆太さんの演技ですが、すごい自然でしたよ。低テンションで人に期待することをあきらめてその日をやり過ごしている、みたいな性格のナナリューなのですが、それに本人のテンションがあっていた気がします。割とやりやすい役なのかな、と。

山村隆太さんの演技に関して、ネットでも「自然な演技」「いつもと一緒、演技してるの?」などという声もありました。自分の演技が全国に流れてしかも月9とかいうことになれば、緊張しそうですし、なかなか自然な演技なんてできませんよね。だけど山村隆太さんは自然にやっていたので、俳優としても行けるな!と思えました。

山村隆太の月9の演技、キスシーンも自然だった!

キャンディ
やっぱり気になるキスシーン!これも自然でした!

山村隆太さんはストイックな方なので、人一倍努力されているんでしょうね。俳優デビューということで、ただでさえ注目されているのに凄いと思います。キスシーンが一番最初のシーンだったということで目を見張ってみましたが(笑)、そこもなかなか自然でしたよ(笑)

キスシーンは緊張して、どこかぎこちなくなりそうですが、そんなこともなく見ていて引き込まれました。西内まりやさんとねぼけてキスした設定でした。演技、全然気にならなかったので自然だったんだと思います!このキスシーンも会見ではこんな事を言っていました。

「1週間前からにんにくも食べず、ブレスケアしか食べてない(笑)。年も年だし気にするじゃないですか?」と準備万端で挑んだ山村に対し、西内は前日に焼肉、さらに直前にはカツカレーを食していたそうで「(カレーを)気合い入れて食べたんですけど、まさかダメな方だとは思わなくて…」と申し訳無さそうな表情を浮かべるシーンもあった。

山村隆太さん、初のキスシーンという事で、まさかの1週間前から準備していたとはすばらしいですよね!!(笑)それに比べ、西内まりやさんは焼肉にカツカレー(笑)思わず笑ってしまいましたwしかし、素敵なキスシーンになってよかったです。

山村隆太のきゅんきゅんしたシーンはこれ!

キャンディ
きゅんきゅんするシーンがいっぱいありました!

山村隆太さん、1話から「きゅんきゅんする!!」という声が多かったナナリューのかっこいいシーンもうまく自然に演じていました。

見ていてすべて違和感がなかったので、自然な演技という事なのでしょうね。私も見ながらきゅんとしていました(笑)あすかとケンカしてたくさんセリフを言うシーンがあったのですが、ちゃんとすらすらと言っていましたし、ちゃんと見てる私をも「いらっ!!|д゚)」とさせましたので、全国でもそういう方は多いのではないでしょうか。これはなかなか見ものかもしれません(^^♪

これからの山崎育三郎さんとの対決も気になりますね~(^▽^)/回を重ねるごとに演技力もどんどんついてくるのではないでしょうか。

 

山村隆太月9、結婚の話なのになぜ既婚者なのか?

キャンディ
既婚者だとなぜか残念になってしまうのはなんでなんでしょう…笑

 

「突然ですが明日結婚します」なのに山村隆太さんが既婚者ということが話題になっていますw 6月に、ずーっと付き合っていて家族のようだった彼女と結婚しましたね。ライブでも発表していました。「いいなー(*^▽^*)」と思った俳優が既婚者だった時になぜか悲しくなるのってなんでなんでしょうね(笑)いいな~と思った人の指輪が輝いた時のあのショックと似ているような…(笑(^^;

制作側は既婚とか関係なく使ったかもしれないですね…。結婚してからがリアルに演じられると思うのでそこを楽しみにしますかね(笑)どちらにしろ、これからの展開を楽しみにしていましょう(^▽^)/

あすこんナナリューを動画でチェック!

あすこんのナナリューをまた見て最終回までにおさらいするなら、動画をこのサイトで見ることができます!公式サイト「フジテレビオンデマンド」です。ここでしかあすこんは見られません!

クリック↓↓
⇒「あすこん」動画をお得に見る
無料で見られて、登録解除も簡単ですよ!

詳しくやり方を書いた記事は以下をクリック↓↓
⇒あすこん動画の見方や注意点を書いた記事を見る

 

スポンサーリンク

<関連記事はこちら↓↓>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です