リバース湊かなえドラマのキャストが豪華!犯人は…


リバース湊かなえさんのドラマが始まりますね。今回は初めて男性が主人公の原作ということで、キャストにも気合いが入っていて豪華です。玉森裕太さんが出ると話題ですしね~!リバース湊かなえドラマのキャストをドラマ大好き管理人・キャンディ流にどんどん紹介していきますので、楽しんでいってくださいね~(^^)/

リバース湊かなえドラマのキャスト!深瀬和久役

キャンディ
キャンディ大好き藤原竜也さんです!

主人公・深瀬和久役は藤原竜也さんです!キャンディ大好きで新幹線に広告が出てるのを見てうれしくなっています(笑)いつもはきりっと真面目に生きてるのにいつの間にか何かに追われて悩まされる役が多いですが、今回はちょっとなよっとした役です。

彼女役の戸田恵梨香さんの方がしっかりして、引っ張られるようです。藤原竜也さんといえば「うわああああああー!!」とか、激情的に叫んでいる印象が多く、主演ドラマ「そして誰もいなくなった」でもよく叫んでいましたが、今回はおとなしい役ということで、叫ぶのは封印でしょうか(笑)なんだかさみしいような気もするキャンディです!

同級生役も豪華で、先生は武田鉄矢さんでこの先生にも振り回されるということで、あんまり絡みのなかった役者さんが周りに多くなるので、そのかかわりが楽しみです。

 

リバース湊かなえドラマのキャスト!越智美穂子役

キャンディ
戸田恵梨香さんもキャンディ大好きです!

越智美穂子役は戸田恵梨香さんです。キャンディ戸田恵梨香さんも大好きなので、キャストを決めた人と気が合いそうでなりません(笑)主人公の彼女役です。藤原竜也さんとは「DEATHNOTE」のミサ役で共演していますから、あなたもこの組み合わせは見慣れているかもしれませんね。

パン屋さんで働くということで、かわいらしい制服姿も見られそうです。事件の真相にも実は深くかかわる役なので、かわいらしい、しっかりもの以外の姿が徐々に表れてくるはずです。

役の変化を楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク

リバース湊かなえドラマのキャスト!浅見康介役

キャンディ
玉森裕太さん出演で大騒ぎです!

主人公の大学時代の同級生役・浅見康介はKis-My-Ft2の玉森裕太さんが演じます。キャンディ「ごくせん」で金髪の玉森裕太さんを発見してから「誰これ?かっこいい!」となってからのファンです。「キスマイブサイク」もよく見ていますよ~。

主演も多く、いつも自然な演技をするので、藤原竜也さんとの演技も安心して見られますね。ただ今回は教師役でパリッとした役なので、いつもとの変化を楽しめそうで、よりわくわくしているキャンディです!あなたも是非楽しみにしていてくださいね!

リバース湊かなえドラマのキャスト!広沢由樹役

キャンディ
朝ドラ以来の小池徹平さん!

主人公の大学時代の同級生・広沢由樹役は小池徹平さんです。死んでしまう役ということですが、事件の真相を握っているので回想シーンで何度も登場します。

「あまちゃん」以来に演技を見ますが、かなり頑張り屋でまじめな印象ですね。今回の役も人が良くて断れない役柄なので、どういう風に演じていかれるのかは見ておきたいですね。

リバース湊かなえドラマのキャスト!村井隆明役

キャンディ
山口百恵さんと三浦友和さんの息子さんだよー!

主人公のゼミ仲間・村井隆明役は三浦貴大さんです。映画にドラマに活躍中で、映画は「進撃の巨人」「シン・ゴジラ」などにも出ています。キャンディ的には、武井咲さんとの共演で「きれいな人は苦手で…」と言っていたのが印象的でした。お母さんもきれいなのに!!

議員の父の秘書をするエリートコースを進んでいますが、父が偉大すぎてなかなか認められて悔しい思いをするまじめな人という役です。現在はほかの有力議員の娘と結婚しています。これ誰なのか気になりますね!

スポンサーリンク

リバース湊かなえドラマのキャスト!谷原明日香役

キャンディ
門脇麦さんだ!人気ですね~。

市原隼人さん演じる谷原の妻であり、三浦貴大さん演じる村井の妹・谷原明日香役は門脇麦さんです。この谷原明日香も、大学のスノボ旅行に一緒に行っています。良き妻良き母ということで何か裏がありそうな気もします…。

ドラマでかわいい門脇麦さんを楽しみながら、真相を探っていきたいです。

リバース湊かなえドラマのキャスト!谷原康生役

キャンディ
不機嫌な果実以来の市原隼人さんだー!

谷原康生役は市原隼人さんです。栗原千秋さん主演の「不機嫌な果実」ドラマ出演の時も話題になりましたが、むかしのかわいらしい感じとは一転、かなり胸筋があつくなり、顔も変わってきて、男の人度が高くなりましたね~(汗)でも演技してるところを見るとかっこいいのできゅんとはさせてくれるのでご安心をといった感じです(笑)

今回は門脇麦さん演じる明日香に前から思いを抱いてその結果実り、いい家庭を築いているということでまた男らしそうな役ですが、会社でパワハラを受けていることを妻に言えないという、なんとも思い悩む役となりそうなので、いつもとの違いを楽しめそうです。

事件の真相にどうかかわってくるのか気になります。

スポンサーリンク

リバース湊かなえドラマのキャスト!乾恭子役

キャンディ
YOUさんは気のいいママさん役を演じるよ!

乾恭子役はYOUさんです。主人公・深瀬が通う喫茶店のいいママで、彼女と付き合うきっかけを与えたという役です。付き合ってからもなかなか意思疎通できない2人をもどかしく思っています。

YOUさんなので、けっこうずばずば言うママになるかと思いきや、すごく優しい役みたいですね。物語の中でホッとできる瞬間となりそうです。

リバースの原作を発見しました!気になったらクリック!
⇒「リバース」湊かなえさんの原作を見る

リバース湊かなえドラマのキャスト!広沢忠司役

キャンディ
小池徹平さん演じる広沢のお父さんだよ!

広沢忠司役は志賀廣太郎さんです。妻がなかなか息子の死を受け入れられないので救ってやりたいと思っているという優しい、いい旦那さんの役ですね。

ベテランなのでなんにでも登場しているという印象を受けますが、「半沢直樹」「神の舌をもつ男」などに出演していますね。

リバース湊かなえドラマのキャスト!広沢昌子役

キャンディ
広沢のお母さん役です!

広沢昌子を演じるのは、片平なぎささんです。若いお母さんですが、広沢の死を受け入れられません。そりゃそうですよね…もともと愛媛のミカン農家で夫とおだやかに暮らしていましたが、息子の死をきっかけに変わるということで、どうなっているか見ものです。

深瀬らが10年前の事件を調べているということで、それに対して動くということで、なかなか出演が多くなりそうです。

 

リバース湊かなえドラマのキャスト!小笠原俊雄役

キャンディ
金八せんせーい!!

元県警でフリージャーナリストの小笠原俊雄役を演じるのは武田鉄矢さんです。県警のときに、広沢が死んだことは事件性があると強く主張しすぎて左遷、退職となった人物で、今でもフリージャーナリストとして事件を追っています。

出演陣男性を振り回すということで、なかなか面白いキャラクターなんじゃないかと予想します。金八先生のイメージばかりが先行しますが、演技はめちゃくちゃうまいです。大沢たかおさん主演の「仁ーJINー」で勝海舟を演じた時の鼻水と涙を流しての激情対決が忘れられません。

キャンディ的に鼻水を映像で流していいのは武田鉄矢さんと小栗旬さんだけだと思っています(笑)

関連記事が気になったらクリック!↓↓

⇒「リバース」犯人は誰?結末をネタバレ!
⇒「リバース」主題歌がすごい!

リバース湊かなえドラマのキャスト!まとめ

リバース湊かなえさんドラマのキャストを見ていきましたが、いかがだったでしょうか。どの人も犯人に見えてしまう恐ろしさがありますが、それぞれの登場人物も魅力的なので、キャンディも掛け合いを楽しみにしていきたいと思います!

金曜のリバースを楽しみに一週間頑張りたいと思います!

リバース情報をいろいろ追加していくので、ほかの記事も楽しんでいってくださいね(^▽^)!!

スポンサーリンク

関連記事はこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です