リバース主題歌はキスマイ?予想と結果がすごい!


リバースに玉森裕太さんが出演ということで、主題歌がキスマイなのか?予想も気になると思います。そんなあなたのために、リバースの主題歌がキスマイなのか、みんなの予想はどうなのか、そして結果も紹介していきます!

キスマイ好きなキャンディがお伝えしていくので、楽しんでもらえると思います(^^)ぜひ一緒に見ていきましょう~♪

リバースドラマ主題歌はキスマイのTonightなの?

キャンディ
Tonightはリバースの主題歌にしてはワイルド系だからどうなんだろ~?

3月1日に「INNER」に収録されている「Tonight」が何かのタイアップ曲となっていたので、「もしかしてリバースの主題歌に?」という声が多かったんですが、第一興商の「LIVE DAM STADIUM」 のCMのタイアップ曲でした。
確かにWILD&SEXYがコンセプトの曲なので、謎を解明していく人間ドラマ「リバース」の雰囲気とはまた違うかなとは思いつつ、無理やり主題歌にするのかなと思っていましたが違いました。

スポンサーリンク

リバースドラマ以外のキスマイ主題歌タイアップはこれ!

キャンディ
キスマイはタイアップ主題歌も多いよ!玉森裕太さんもよくドラマに出てるからね~

キスマイのドラマタイアップ主題歌ってどんなものがあるのか復習してみましょう。玉森裕太さんはやっぱり主演が多いので、このドラマタイアップ曲が並びますね。


まず、2011年「美男ですね」のタイアップとして「Everybody Go」が採用されました。これはデビューシングルで、キャンディも何回も聞きましたね~!

「信長のシェフ」のタイアップ主題歌は、6枚目のシングルとなる「My Resistance -タシカナモノ-」。

 

歌舞伎のドラマ「ぴんとこな」の主題歌は「キミとのキセキ」でした。キャンディ、この曲もドラマもとても完成されて大好きでした!川口春奈さんとの演技が懐かしい~。

 

玉森裕太さん主演の映画「レインツリーの国」は、主題歌はつんくさんが手がけた「最後もやっぱり君」。「レインツリーの国」は有川浩さんの作品で本も大好きです!

同じく玉森裕太さん主演ドラマ「青春探偵ハルヤ」はナオト・インティライミさん提供の「AAO」です!元気もらえる曲ですよね~。

こう見てくると、玉森裕太さんが出るドラマや映画の主題歌は、キスマイになることがかなり多いので今回の「リバース」も主題歌になる可能性は大きいですね。今回はメインキャストにほかの歌手の方もいないですしね。

スポンサーリンク

リバースドラマキスマイじゃなかったら誰?予想!

キャンディ
ヒントがありました!

リバースが、もしキスマイじゃなかったら誰が主題歌になるのか予想してみたいと思います。一つヒントがあったのですが、リバースの公式Twitterが、何人かをフォローしてるんですね。その中に「砂の塔」のドラマ主題歌を担当したイエモンことTHE YERROW MONKEYの名前がありました。

リバースはほかに、EXILEのHIROさんの事務所の音月桂さん、岩田剛典さんもフォローしていたので、砂の塔と同じスタッフがドラマを制作しているだけかもしれませんが…

もしイエモンだったとしたら、「リバース」の主題歌には合うかもしれませんね。ベテランですし、やっぱりいい曲を作ります。その場合、主題歌じゃなくても最低いいので、オープニング曲かエンディング曲にキスマイをぜひ採用してほしいですね!

 

リバースドラマ主題歌と発売日!

キャンディ
早く手に入れたいな~

リバースドラマ主題歌と発売日はまだ決定していないので、わかり次第追記します。4月開始ドラマなので、5月頭ごろ発売でしょうが、早く予約はできるようになると思うので、わかり次第リンクを載せておくのでブックマークをよろしくお願いしますね!

それでは情報の早期解禁とドラマの開始を楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク

関連記事はこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です