「嘘の戦争」杉野遥亮の役やどんな人?気になるので調べてみたら…w


「嘘の戦争」杉野遥亮の役が気になる…調べてみたw 「嘘の戦争」杉野遥亮さんが何役で出ているかをご存知ですか?ドラマ「嘘の戦争」が放送されてから、豪華キャストが注目されているようです。草なぎ剛さんや水原希子さんはもちろん、その他キャストの方もネット上で話題になっています。その中でも、杉野遥亮さんがイケメンだと話題になっているんです!!

今回は、イケメンで注目されている杉野遥亮さんがドラマ「嘘の戦争」でどんな役を演じるのか調べてみました!!それでは、さっそく見ていきましょう!!

スポンサーリンク

杉野遥亮の役が気になる「嘘の戦争」あらすじは?

杉野遥亮さんがドラマ「嘘の戦争」でどんな役を演じるのか気になりますが、まずはあらすじから見ていきましょう。

母と弟を殺し、自ら無理心中をした父…しかしそれは仕組まれた殺人事件だったのです。

その犯人の顔を見てしまった9歳の少年、主人公浩一は警察に「犯人は父ではない、自分は真犯人の顔を見た」と証言し続けましたが信じてもらえませんでした。

そればかりか「嘘つき」呼ばわれされてしまいます。

人から信用してもらえないって本当に辛いことだと思います。人間不信になってもおかしくないですよね。

そんな思いを抱えた浩一はやがて彼は巧みな嘘つきに成長し、海外に行き名前を変え、偽の経歴を手に入れて詐欺師となり、記憶の真犯人と再会します。

そして復讐することを誓い日本に戻ってきます。

きっと、子供のころから復讐することだけを思って生きてきたのでしょうね。なんだか可哀そうな気もします。

30年の時を経て事実を知った浩一は詐欺師ならではの手法で、事件関係者に罠を仕掛けていきます。

あらすじを読めばわかりますが、嘘の戦争は草彅剛さんの家族を葬った犯人に復讐をするという感じかと思います。

今後のストーリー展開も楽しみですね。一話一話、見逃せなくなりそうです。

杉野遥亮のプロフィールは?

かなりイケメンだと注目されている杉野遥亮さんですが、やはり、ドラマ「嘘の戦争」でどんな役だか気になりますよね。

まずは、杉野遥亮さんのプロフィールを調べてみました。

名前:杉野遥亮(すぎのようすけ)
生年月日:1995年9月18日(21歳)
出身地:千葉県
身長:184㎝
血液型:O型
職業:モデル・俳優
特技:バスケットボール
事務所:トップコート

2015年、雑誌「FINEBOYS」の第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得してデビューします。

雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして活動しながら、2015年11月にはaikoの楽曲”プラマイ”のMVに出演しました。

そして、2016年秋「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」へのレギュラーで俳優デビューを果たします。

2017年1月公開の映画「キセキ – あの日のソビト -」では松坂桃李さん、菅田将暉さんと並び主要キャストの一人として出演します。

他にも、2017年には2本の映画に出演が決まっており、今大注目のイケメン俳優です。

<杉野遥亮さんの関連記事はこちらをクリック↓↓>

⇒杉野遥亮の彼女を調べると…こんなことにw
⇒杉野遥亮の大学を調べた結果…w
⇒杉野遥亮の高校を調べた結果…w
aikoさんのMVにも出演していたんですね♪ 探してみました!!

なんだか怖い印象を受けましたが、杉野遥亮さんの笑顔は、やはり爽やかイケメンでした♡

そして、ドラマ「嘘の戦争」に出演します。どんな役柄なのか気になりますが、演技にも注目していきたいですね。

 

「嘘の戦争」杉野遥亮はどんな役!?

ドラマ「嘘の戦争」の登場人物の名前、気付いた方はいらっしゃるでしょうか?

登場人物の名前を並べてみると…

ノ瀬浩一
科一家
瓶守
谷果歩(社長秘書)
十嵐久司(30年前の犯人の1人)
反田健次(顧問弁護士)
尾伸二(会長秘書)
尋カズキ
谷(新米弁護士)
倉ハルカ
田ユウジ
葉陽一

お分かりでしょうか? そうです! 頭文字が全員漢数字になっているんです!

第2話で登場した五十嵐久司と九谷で1~10まで揃うようですね。

そして気になる杉野遥亮さんの役ですが、まだ役名が分かりません。

2話での出演は、ほんの少しだけでしたが頑張っていましたね♡

 

役柄は、二科コーポレーションの社員で、まだ相当若いが、二科コーポレーションの将来がかかっている”手術支援ロボット”の開発案件に関わっている。という役です。

”手術支援ロボット”
3Dで立体的に映し出される患者の術野の拡大画像を覗き込みながら手元のハンドルを操作。自分の手のように動くロボット。
まるで執刀者が小さくなって、患者さんの体内に入り込んで手術をしているような感じ。

ずいぶん難しいことを開発する役なんですね。

役名がまだ分かりませんが、登場人物の頭文字が全員漢数字なので、それにちなんだ役名なのかもしれませんね。

 

杉野遥亮の役が分かった!「嘘の戦争」見どころは?

もちろん、今回紹介した杉野遥亮さんの初々しいであろう演技にも注目していきたいですね♪

また、草なぎ剛さんがSMAPを解散されてピンでの仕事になります。

これから一人でやっていくんだという気迫さえ感じる演技だと思います。

 

また周りを固めるキャスト陣の今後も楽しみですよね。

一ノ瀬と恋仲になっていくのは、十倉ハルカ(水原希子)か仁科楓(山本美月)なのか気になりますよね。

でも『銭の戦争』の恋愛模様を考えると、今回も復習で終わってしまうのかとあらすじが気になります。

山本さんの演技も賛否両論のようですが、とにかく毎週楽しみにしたいと思います。

 

スポンサーリンク

<関連記事はこちら↓↓>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です