『大貧乏』子役キャストがかわいすぎるw


『大貧乏』子役キャストがかわいすぎるw 小雪さんと伊藤敦史さんとで繰り広げられる、ホームドラマ『大貧乏』今から期待値大のドラマですよね。子役キャストがかわいいとも話題です。漫画が原作のドラマが多い中、脚本家安達奈緒子さんのオリジナルストーリーだそうです。

安達さんと言えば『リッチマン・プアウーマン』『失恋ショコラティエ』などの胸キュンドラマの名手ですよね。そんな安達さんが今回はシングルマザーとお金についての脚本を書かれるとは大注目ですよね!!これから気になるのが、小雪さんの子供役の子役たち・・。

「大貧乏」動画を最終回までにきれいな動画でおさらいするのも楽しいですよ!
気になったらクリック↓↓「大貧乏」で検索!
⇒「大貧乏」動画を見る

解約も簡単にできます!
人気の子役たちがどんどん出る中、今回は誰になるのでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

 

『大貧乏』あらすじは?

年下の夫に逃げられてしまいながらも、8歳男子と6歳女子を働きながら育てる七草ゆず子(小雪)に突如悲劇が訪れます。

働いていた会社が急に倒産してしまうのです。貯金もなくなってしまい、親子3人大貧乏に・・・。

そこに見知らぬエリート弁護士柏原(伊藤敦史)がゆず子の前に登場するのです。

でも実は見知らぬ弁護士ではなく、ゆず子の同級生だったのです。柏原はゆず子に昔から恋心を抱いており、今回トラブルに巻き込まれたと聞いていてもたってもいられず、ゆず子たちの前に現れたのでした。

ゆず子の働いていた会社が何故倒産してしまったのか。

柏原と一緒にゆず子は謎を解いていくコメディタッチのお話です。

そして大注目のもう一つの理由は、このドラマの裏側でSMAP解散後初出演になる木村拓哉さんのドラマ『 A LIFE~愛しき人~』に小雪さんの夫の松山ケンイチさんが出演されるということです。

夫婦対決、見逃せないですよね!!

『大貧乏』子役キャストは誰?

小雪さん演じるゆず子がシングルマザーということで、今回の『大貧乏』では多くの子役が出演することが予想されます。特にゆず子の息子8歳と娘6歳が誰になるのか大注目です。

七草翔太役は今井暖太くんに決まりました!

生年月日;2008年5月9日 小学2年生の8歳です。所属事務所はスマイルモンキーです。

ドラマの出演歴もある程度はありますが、今回の翔太役で一段と人気が出るのではないでしょうか?

暖太くんのようなお顔は、大きくなっても絶対イケメンになりますよね。

こんなかわいい息子が欲しい!!と絶対ファンが増えそうです。

私の予想では、候補①横山歩君でした。

最近話題のドラマに出続けていますよね。『マザーゲーム』『ドクターカー』『はじめまして。愛しています』など歩君の演技力の素晴らしさに大人たちは脱帽ですよね。でも今回は『スーパーサラリーマン左江内氏』にレギュラー出演が決まっているので出ません。

そして再び候補②8歳男の役 加藤憲史郎くん

2代目子供店長の加藤憲史郎くんです。初代子供店長として人気があった、、加藤清史郎くんの実の弟です。弟もイケメンですよね。まだドラマなどで見かける回数は少ないですが、これから大注目の子役になりそうですよね。

6歳の女の子役七草実結役は野澤しおりちゃんに決定しました。

『はじめまして。愛しています』『校閲ガール』などにも出演されているようですが、情報がわかりません。でもかわいらしい女の子ですよね。

私の予想は白鳥玉季ちゃんでした。

NHK朝の連続ドラマで、主演のとと姉ちゃんが好きだった星野さんの娘役で出演していました。かわいいえくぼが特徴の美人さんです。ですが『 A LIFE~愛しき人~』の1話のゲスト出演が決まっているようです。

スポンサーリンク

『大貧乏』子役キャストが可愛すぎる!

 

ゆず子の2人の子供たちが発表になりましたね。2人とも笑うとくしゃっと目が細くなって本当にかわいらしいですよね。

ゆず子のママ友として内田理央さんの出演が決定しています。内田さん演じる櫻沢まりえは3人の子供を持つヤンママだそうです。そこでも子役たちが多く登場する子でしょう。

「大貧乏」動画を最終回までにきれいな動画でおさらいするのも楽しいですよ!
気になったらクリック↓↓「大貧乏」で検索!
⇒「大貧乏」動画を見る

解約も簡単にできます!

『大貧乏』が始まってから、翔太と実結は可愛すぎて誰なんだーと言われそうですよね。

『大貧乏』見どころは?

やっと予告動画がUPされましたよね。七草ゆず子家族は急に路頭に迷ってしまいますが、なんだか予想動画を見ていると明るいドラマだなーと印象を受けます。

小雪さんのお母さん姿も楽しみだし、小雪さんと伊藤敦史さんとの凸凹コンビの掛け合いが面白いはずです。子役の2人の演技も楽しみですよね。日曜21時から、家族で見たいドラマですね。

スポンサーリンク

<関連記事はこちら↓↓>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です