成田凌に似ている人が判明!!


成田凌さんに似てる人がいる?成田凌さんを検索していると成田凌さんに似てる人が検索で引っかかってきます。さぁ、誰なんでしょうか?逃げ恥で梅原ナツキ役として出演が決定していますが、その前に誰に似ているというのかその謎を見ていきましょう。

スポンサーリンク

似てる?成田凌プロフィール

生年月日1993年11月22日生まれ
血液型 O型
出身地 埼玉県
身長181㎝
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスト

身長181㎝ってかなり大きいですねー!そしてなかなかな男前ですよね。

2013年より、モデルとして活動し、2014年からドラマ「FLASHBACK」で俳優デビューをしました。

まだ俳優としても出始めたばかりですが劇場版アニメで声優もされています。「ONE PIECE FILM GOLD」「君の名は。どちらも人気作であり、話題になったものばかりですねー。

若いうちから人気作に出演できるなんて実力を見込まれてこそですよね。
俳優も出来て、声優も出来て活躍の場がどんどん広がっていきそうな成田凌さんに期待していきましょう。

成田凌は斎藤工や東出昌夫に似てる?

 

ここで、ネットで検索すると「成田凌 似ている」と出てきます。ということは誰が出てくるか調べてみました。

まずは東出昌大さん。実際に画像を並べて見比べて見てください。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

…どうですか?
私は目元と顔の輪郭が似ているようにも見えますね(笑)

続いて…斎藤工さんですが…画像を並べて見ました。よーく見比べてくださいね。

bvpz8kpcyaapc1g

 

…どうでしょうか?似てるように見えますか?私はやっぱり顔の輪郭が似ているような
気がします。調べていくと、他にも似ている人の名前があがっています。

「世界には自分にそっくりな人は三人いる」と言いますが、一人の俳優から、たくさんの似ている人が出てくるなんて珍しいですよねー。

たくさん上がった人の中から今回最も似てると思う人を今回紹介してみました。気になったら検索してみてくださいね。

成田凌は兄に似てる?

 

成田さんにはお兄さんがいるようで、ツイッターでも呟かれています。お兄さんは成田健人というそうです。似ているということなので、調べてみました。

画像を見ると、モデルのようにも見えますがどうやら一般人のようですね。なので、ほとんど情報がありません。

成田凌さんの兄の隣に住んでいる人から、「成田凌さんに似てますね」と言われたそうです。

んんー。兄が弟に似ているっていうのは、嬉しいような嬉しくないような…ちょっと複雑な感じもしますが画像を並べて見てみると…やっぱり兄弟ですから似てますね(笑)

もはやどっちがどっちか分からないです。

兄弟で似てる似てないは別にしてもこの2人がイケメンってことは画像を見てもよくわかりますね(笑)

スポンサーリンク

似てる人が分かった成田凌、彼女は?君の名は?

成田凌さんに彼女がいるのか、気になりますよね。そりゃあこれだけのイケメンですから周りがほっとかないでしょう。ということで、彼女がが」いないか調べてみました。しかし、彼女の存在はありませんでした。そういう噂もないようです。

↓↓脱毛!きれいになりたい…春からみんなへ一歩リードしておくのもいいですね!

気になったらクリック↓↓してみてください。

 

 

そしてさきに紹介した「君の名は。」に勅使河原克彦という役で声優として出演しています。俳優に声優に今は
芸能活動に、忙しいのかもしれませんねそのうち、恋にも忙しくなってほしいですね!!

スポンサーリンク

関連記事は以下をクリック↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です