「東京タラレバ娘」キャスト予想が衝撃的w


「東京タラレバ娘」キャスト予想は?なんと累計発行部数180万部を突破した大人気コミック「東京タラレバ娘」がドラマになります!!「東京タラレバ娘」ファンの方には、たまらないのではないでしょうか!!そして、ドラマキャスト予想。こちらも、かな~り気になるところですよね~!!

ドラマキャスト予想を徹底的に調べてみました!!一緒に見てみましょう!!

「東京タラレバ娘」あらすじは?

2017年1月新水曜ドラマ、「東京タラレバ娘」いよいよスタートです!!

あらすじを見ていきましょう!

鎌田倫子は、独身のアラサーでネットドラマの脚本家の仕事をしています。

ネットドラマの脚本家、憧れますね!

倫子には、香(ネイリスト)と小雪(居酒屋の一人娘)という高校時代からの親友が居ます。

3人は全員独身のアラサー。「呑んべえ」という居酒屋で女子会の日々を送ります。

倫子の失恋で女子会を開いていたとき、客のイケメン男性から

「女子会じゃなくて行き遅れ女の井戸端会議、このタラレバ女!!」

と言われます!

いくらイケメンでも、この言葉はひどいですね! 失恋のショックに加え、倫子は災難続きです…。

幸せになりたい女の子に見てほしい!! もちろんドラマも楽しみですが、原作のコミック、読んでみたくなりますね!!
⇒「東京タラレバ娘」吉高由里子の衣装を発見!!
⇒「東京タラレバ娘」榮倉奈々の衣装を発見!!
⇒「東京タラレバ娘」大島優子の衣装を発見!!
⇒「東京タラレバ娘」坂口健太郎のコートを発見!!

「東京タラレバ娘」キャスト予想は?鎌田倫子

2017年1月スタート! 新水曜ドラマ「東京タラレバ娘」

「東京タラレバ娘」の主演は…

約2年ぶりの主演になるという、吉高由里子さんが主演です!!

ハイボール(笑) 居酒屋でハイボール飲んだらちょっとおもしろいかもしれませんね… CM効果恐るべし…

連続ドラマは2年ぶりになるのですね! CMなどでお見掛けしていたので、2年も空いている感じがしないですね。

主演を務める吉高由里子さんは、2014年の連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)以来の出演です。

吉高由里子さんが倫子を演じるにあたって意気込みをコメントされていました!

倫子と似ている部分もあるのかも、と思います。幸せ求めてもがく倫子と一緒に、私も泣いたり笑ったりジタバタしながら、楽しんで演じられたらと思います」

どんな役でも自然に演じる事が出来る女優さんなので、「鎌田倫子」の役も、違和感なく演じてくれるかと思います。

「東京タラレバ娘」キャスト予想は?香

「東京タラレバ娘」倫子の高校時代からの親友の一人です。 表参道でネイルサロンを経営する「香(かおり)」

その山川香役を演じるのは、榮倉奈々さんに決定しました!!

榮倉奈々

榮倉奈々さんのコメント(山川香)☆彡

私が演じる香は、自由な末っ子キャラです。一生懸命駆けずり回っている姿がとてもかわいかったり、面白かったりするので、そういう姿に共感してもらえるように私も一生懸命、演じたいと思います。

鎌田倫子の高校時代からの親友で、表参道でネイルサロンを経営しています。

ネイルサロンの経営者! 香はオシャレな人なのでしょうね~!

そんなオシャレな香ですが、実在していました!モデルになった人がいるみたいです。

%e3%81%82

お名前は、まぐちかおりさんです! 香のモデルだけあって似ていますね!

ネイルサロンもコミックと同じように、存在しています。

香のキャストは誰になるのでしょうか! 柴咲コウさんや水川あさみさんなどと予想されています。

news_header_shibasakiko_art201606
私も、柴咲コウさんが見た目も含めて「香」に合いそうな気がします!

スポンサーリンク

「東京タラレバ娘」キャスト予想は?小雪

「東京タラレバ娘」倫子の高校時代からの親友の一人です。 原宿の居酒屋「呑んべえ」の娘。「小雪(こゆき)」

その小雪役を演じるのは、大島優子さんに決定しました!!

大島優子

大島優子さんコメント(鳥居小雪)☆彡

原作の漫画が、私のことを見ているのではと思うくらいにアラサーの心の声を代弁していて、ズバっと刺さってきます。

それを実写で演じるので、辛辣でありながらも、明るく楽しく生きていきたいと希望が湧くようなドラマにしたいと思います。

ネット上の「香」役の予想では、たんぽぽの「白鳥久美子」さんにやっていただきたいとの声もあります!

sirakumi

確かに!! ものすごく似ていますね(笑)白鳥さんが「香」役をしても面白いかもしれません。

「香」役のキャスト発表が楽しみですね!

「東京タラレバ娘」キャスト予想は?KEY

芸名:KEY(キー)、本名:鍵谷(かぎたに)
金髪のイケメン人気モデルです。

そのKEY役を演じるのは、坂口健太郎さんに決定しました!!
 ⇒「東京タラレバ娘」キーの過去とは?
坂口健太郎

坂口健太郎さんのコメント(KEY:鍵谷春樹)☆彡

30代の心をズバッと突く言葉が多い役ですが、冷たそうに見えながらも、愛しく、そしてかっこよく、そう思ってもらえるような役にしたいと思います。

よろしくお願いします。

失恋女子会をしていた騒がしい3人に、容赦ない言葉を投げつけます。

倫子の脚本ドラマに出演予定でしたが、ドラマを批判して、倫子が降板することになってしまいました。

傷心する倫子となぜか、肉体関係を持ってしまいます。

そんな「KEY」のキャストが誰になるのか、気になりますね。

ネット上の「KEY」役の予想は、KEY役は菅田将暉さんか松田翔太さんがいいなぁ~との声があがっています!

54609071

菅田将暉さんは、ドラマ「校閲ガール」のキャストにも抜擢されていますね♪

私は菅田将暉さんがいいですね~♪ KEYと同じ金髪も、すごく似合うので、KEY役のキャストに選ばれてほしいです!!

「東京タラレバ娘」キャスト予想は?マミ

「マミ」 19歳で、倫子のアシスタントです。 高校生の彼氏がいますが、早坂とも付き合っています。

「マミ」のキャストが誰になるのか、気になりますね!

ネット上の「マミ」役の予想は、清水富美加さんや藤田ニコルさんがいいとの声が上がっていますね。

mig-1

2

「コメディエンヌとしての演技力がある人」との声もあります。

清水富美加さんは現在21歳。

藤田ニコルさんが現在17歳の現役高校生です。 二股しちゃう藤田ニコルさんも見てみたい気がします!!

マミ役ですが、誰が演じるのか決まったので追記します!

 

マミ役は石川恋さんが演じることに決定しました☆

石川さんと言えばラヴソングでドラマデビューしてから、今作で2作目という事のようです。

どんなマミ役を演じていくのか楽しみですね(^^)

 

スポンサーリンク

「東京タラレバ娘」キャスト予想は?涼

「涼(りょう)」香の元カレです。  元カレも登場してくるのですね!!

「涼」は売れないミュージシャンなので、結婚にまで至らず、そうこうしている内に、香の浮気が原因で破局しました。

現在は、「バンキーズ」という人気バンドのギタリストをしていますが、モデルの彼女がいるにもかかわらず、香と関係をもってしまいます!

「香」は、浮気したり、浮気相手になったりと忙しいですね…。 「涼」のキャストが誰になるのか、気になりますね!

14768_original

及川光博さんなどはどうでしょう。 ミュージシャン兼、俳優だし、ピッタリだと思いませんか?

「王子」と呼ばれるだけの美しさもモテる要素ですよね!

こちらもキャストが決まったので追記します。

涼役は平岡裕太さんが演じます。

「いま、会いにいきます」や「トリック劇場版2」などにも出演されていた実力のある俳優さんですね。

見た感じでも、何となく売れなさそうなミュージシャンを演じるにはピッタリかもしれませんね(;´・ω・)

どこか落ち着いてて優しそうな、ほんわかしたイメージもありますね。

どんな涼役になっていくのか、これから見どころになりそうですね。

「東京タラレバ娘」キャスト予想は?早坂

早坂(はやさか) 制作会社のディレクターです。

その早坂役を演じるのは、鈴木亮平さんに決定しました!!

鈴木亮平
鈴木亮平さんのコメント(早坂哲朗)☆彡

女子会のネタとして大いに盛り上がってもらえるような、そんなドラマにできたらと思っています。撮影が今から楽しみです。

僕も、美味しいつまみの一品になれるよう、精一杯早坂さんとして生きてみたいと思います。

制作会社のディレクターをしています。 ADだった新人時代、同僚だった倫子に結婚を前提に交際を申し込んだ過去があります。

しかし、断られてしまいました…。 のちに倫子のアシスタント「マミ」と付き合うようになります。

「早坂」役のキャストが誰になるのか、気になりますよね!

が

ネット上では、「星野源」さんのような、塩顔のイケメンがいいなどと言われています!

星野源さんは、 俳優、シンガーソングライター、文筆家など、マルチに活躍されています!

舞台の経験も長く、もともと演技力に定評のある星野源さんなら、 「早坂」役も期待できるかもしれませんね!

ぜひ、キャストに選ばれてほしいですね!

「東京タラレバ娘」キャスト予想は?丸井

「丸井(まるい)、 居酒屋「呑んべえ」の娘「小雪」の留守中に、店に出たゴキブリを退治してもらうため、倫子と香に連れて来られた通りすがりのサラリーマン!

小雪のタイプどストライクで、妻子がいる事を分かりながらも、不倫関係の中に…。

「東京タラレバ娘」pufume主題歌の初回限定版ってどうなのでしょうか?見てみてもおもしろそうです♪↓

⇒「東京タラレバ娘」主題歌TOKYO GIRLを見る

「丸井」役のキャストが誰になるのか、気になりますよね!

o094012481382428183898 %e4%bd%90%e9%87%8e%e5%b2%b3%e3%80%80%ef%bd%83%ef%bd%8d

「千葉雄大」くんや、「佐野岳」さんのような、可愛い系の俳優さんに演じてほしいですね!

a0003360-00


「佐藤健」さんもいいですね~♪ 大好きな俳優さんです!!

丸井役ですがこちらも正式に誰が演じるのか決まったので追記します。

丸井役を演じるのは田中圭さんです。

田中圭さんも数多くの作品に出演されていて、「5→9〜私に恋したお坊さん〜」「早子先生、結婚するって本当ですか?」などの有名な人気作品にたくさんでていますね。
「東京タラレバ娘」予習はいかが?

いろいろお得になっています(^^♪

⇒「東京タラレバ娘」全巻セットを見る

丸井役のキャストも発表が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

<↓関連記事はこちら>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です