西内まりや月9衣装!ドレス、ワンピース、かばん、コートなどを発見!


西内まりや月9衣装!ドレス、ワンピース、かばん、コートなどを発見! 西内まりやさんが主演を務める、月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の放送がはじまりました。特に、西内まりやさん着用のドレス、ワンピース、かばん、コートなどが注目されています。

今回は、その月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で西内まりやさんが着用していたドレス、ワンピース、かばん、コートを紹介していきます。それでは、さっそく見ていきましょう!!

スポンサーリンク

西内まりや月9ドラマのあらすじは?

 

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で西内まりやさんが着用していた衣装が気になりますが、まずはあらすじから見ていきましょう。

 

 

西内まりや演じる高梨あすかは、銀行に勤める24歳。結婚願望は人一倍強い。

ある理由から結婚したら家庭に入りたいと思っている。そんなあすかが知り合いの結婚式に参加したとき司会をしていたのが人気アナウンサー、ナナリューこと名波竜。

結婚式の後に竜と少し話し、いい人だと印象を受ける。

 

しかしあすかには結婚間近といわれる彼氏がいた。

そんなあるとき彼から話があると言われ、プロポーズを覚悟していた・・・が別れてくれと予想外の言葉だったのです。

 

次の日会社の先輩と飲んで酔っ払ってしまい、先輩の家に泊まることになりました。

あすかはしばらくして寝て起きると激しい頭痛に襲われた、とそこに見覚えのある男性が・・・そのとき男性からキスをされるのです。その男性とは、名波竜。

彼は先輩の大学の同期で一緒に暮らしているとのこと、他愛もない話から自分の結婚観について正直に語った。すると竜の口からは、結婚なんて、死んでもごめんだね。と予想だにしない言葉が・・・

あすかはこの男だけは絶対にない、結婚したい女と結婚したくない男合わないのはわかっている。

しかしあすかは数回あう中で彼に惹かれていく。そして竜も・・・

 

スポンサーリンク

西内まりや、月9の衣装の反響は?

 

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の第1話が1月23日に放送されました。

Twitterでは、圧倒的に「可愛いすぎる」という声が多かったです!! それでは見てみましょう♪
「可愛すぎる」「憧れる」「高身長でスタイル良い」「リアリティのあるドラマ」

西内まりやさんの可愛さに関する声が多かったです。

西内まりやさんの主題歌もかっこよかったですね~!

 

アップテンポなダンスチューンで、ドラマにもぴったりな曲になっています♪

先着特典とは?見てみても面白いと思いますよ(^^♪↓↓↓

⇒先着特典付き西内まりや「Motion」のCDを見る

 

好きなのに素直になれない西内まりやさん、ちょっと強引っぽい山村隆太さん。

2話の放送も楽しみですね!! 月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」をお見逃しなく!!

西内まりや月9の衣装「ブルーのドレスワンピース」

 

結婚式に出席した時に着用していたドレスはこちら!!

 

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル) サテンコード刺繍ワンピース

 

このドレス可愛かったですよね! 西内まりやさんに似合っていました♡

透け感がありながらも体型カバーできそうなデザインですね。

⇒西内まりや着用のブルードレスはこちら

 

チュール地に施したダイナミックなコード刺繍がポイントのワンピース。
袖付きなので一枚でも着やすいデザインです。
分量多く刺繍を入れていますが、重く見えない春らしいカラー展開と透け感もポイントです。

 

西内まりや月9の衣装「グレーのコート」

 

お買い物している時に着用しているグレーのコートはこちら!!

 

And Couture(アンドクチュール)メルトンビ-バードロップショルダ-コート

 

 

大人っぽいコートですね。西内まりやさんはコートの前を開けて着用していましたね。

⇒西内まりや着用のグレーのコートはこちら

 

程よくゆとりのあるサイズ感がポイントの、ドロップショルダーコート。

毛羽感のある上品な生地感は見た目にも柔らかく、羽織るだけで様になります。

ラグジュアリーなスタイリングからキュートなスタイリングまで、ウィンターシーズンのメインアウターとして活躍するオススメの仕上がりです。

 

西内まりや月9の衣装「赤のカメラバッグ」

 

失恋したシーンで使用していた変わったデザインのバッグはこちら!!

 

MICHAEL KORS(マイケル・コース)Scout Medium Leather Camera Bag カメラバッグ 

凄く変わったデザインのバッグですよね!! なんでも、カメラのデザインになっているようです。

コロンとしていて可愛らしいですね♡
⇒西内まりや使用の赤のカメラバッグを見る

マイケル・コースはアメリカ人ファッションデザイナーのマイケル・コースにより、
1981年にNYコレクションでデビュー。

マイケル・コースの知的でエレガントな大人の女性をイメージしたラインナップは、幅広い層からの支持を集めている。
マイケル・コースはウエア、バッグ、シューズ、時計、アクセサリー、フレグランス、寝具……バラエティー豊かな展開。

幅広い層に人気!!
NY発のファッションブランドMICHAEL KORS☆シンプルなデザインにロゴの輝きがアクセント。

デイリーからパーティーシーンまで幅広く活躍してくれます。

西内まりや月9の衣装「黒の手提げバッグ」

 

”突然のキス”をした次の日の仕事に行くときに持っていたバッグはこちら!!

 

Long Champ ル・プリアージュ・エリタージュ 2way 手提げバッグ

西内まりやさんは、黒のバッグにピンクの派手目チャームを付けていました。

チャームを付けるだけで一気にオシャレ度が上がりますね!!
⇒西内まりや使用の黒の手提げバッグを見る

パリジェンヌの普段使い用バッグとして絶大な人気を誇るロンシャン。

1948年にジャン・キャスグランによって創業されたブランドです。

ロンシャンの知名度はパリでとても高く、その支持率の高さは驚くほど。

人気の秘密はリーズナブルなお値段と優れた品質にありますが、十分な収納力とファッション性、さらにはその丈夫さで支持を受け、愛用され続けています。

【ル・プリアージュ エリタージュ ハンドバッグ】手提げにもショルダーにもできる2wayバッグのル・プリアージュ エリタージュ。上質なレザーを使用し、シンプルで上品なデザインながら収納力もあり便利です。

 

西内まりや月9の衣装「お財布ポシェット」

 

買い出しの時に使用していたバッグはこちら!!

 

 

 

 

↓↓春からみんなへ一歩リードしておくのもいいですね!

気になったらクリック↓↓してみてください。


 

落ち着いた赤色のバッグで大人っぽく使用できそうですね!!

小さめポシェットなのでバッグインバッグにも使えそうです。

実用的でオシャレなバッグ、一つは持っておきたいアイテムですよね!!

クリック!!
⇒西内まりや使用の赤いポシェットを見る

お財布の機能を備えたクラッチバッグにもなるお財布ポシェット(ウォレットバッグ)
booboo dolce(ブーブー・ドルチェ)とろけるように柔らかいシープ革バージョン 水に強いエナメルレザーの軽量バッグ

 

月9「突然ですが、明日結婚します」で西内まりやさんが着用していた衣装やバッグ、いかがでしたでしょうか。

どれも可愛くて大人っぽくて素敵なものばかりでしたよね。

 

第2話以降も、ストーリーだけでなく衣装に注目して見るのも面白いですよ♪

あすこんナナリューを動画でチェック!

あすこんのナナリューをまた見て最終回までにおさらいするなら、動画をこのサイトで見ることができます!公式サイト「フジテレビオンデマンド」です。ここでしかあすこんは見られません!

クリック↓↓
⇒「あすこん」動画をお得に見る
無料で見られて、登録解除も簡単ですよ!

詳しくやり方を書いた記事は以下をクリック↓↓
⇒あすこん動画の見方や注意点を書いた記事を見る

スポンサーリンク

<関連記事はこちら↓↓>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です